入会申込・変更届

入会申込・変更届

入会申し込み

当協会の設立の趣旨及び目的にご賛同・ご協力いただける方を会員として募集しています。
事業を行うための費用は、年一回、事業主の皆様方よりご協力いただいております会費が唯一の財源でございます。
協会への加入は任意ですが、本会事業の趣旨にご賛同いただき、ご入会をお願い申し上げます。ご入会いただける場合は、入会申込書をFAXまたは郵送していただき、後日送付いたします「払込取扱票」にて会費を振込いただきますようお願いいたします。

入会申込書

会費について

会費年額一覧

事業所の被保険者数 年額
1〜9名 3,200円
10〜19名 3,700円
20〜49名 5,900円
50〜99名 8,600円
100〜199名 12,200円
200〜299名 14,200円
300〜499名 17,000円
500〜999名 19,800円
1,000〜1,499名 22,600円
1,500〜1,999名 28,000円
2,000名以上 33,500円

※退会を希望される場合は、「退会届」をご請求ください。

入会申込み・変更届

社会保険協会への入会申込み・入会時の情報変更の手続き(変更届の提出)は、下記ボタンから必要書類をご利用ください。